アットホームな雰囲気で、一生もののスキルを身につけよう!
現在、2年生6名、1年生4名の計10名で、仲良く和気あいあいと活動しています。
活動日:毎週水曜日・金曜日の放課後
●調理
お菓子作り(チーズケーキなど)から、季節の料理まで幅広く挑戦していきます。
●被服製作
ミシンや手縫いで、小物づくりを楽しんでいます。文化祭では作品展示も行います。最近は編み物がブームです。